人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカマルシェブログ 那珂川あちこち旅するマルシェ

nakamaruru.exblog.jp
ブログトップ

みますや開催無事終了!

不安定な天気にもかかわらず、たくさんの方がご来場下さいました。


ありがとうございました。




今回で3回目となるみますやさんでのナカマルシェ。




安心してのびのびたのしめる、お客様も出店者も。そんな印象です。




普段のナカマルシェとは違って、街中で、建物の軒下。遊具や芝生はないですが、なんだか毎回あたたかい空気です。




今回は宇都宮や白河、それ以外にも市外からわざわざお越し下さった方も多く見受けられました。


本当にありがたいことだと感じます。




次回は




乃木神社


8/25(日)


8:00〜14:00




こちらも木陰や小川が心地良い、素晴らしい場所ですよ。


ぜひ遊びにいらして下さい。

みますや開催無事終了!_b0356971_10341205.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10344853.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10350345.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10351886.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10353795.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10354840.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10362043.jpeg
みますや開催無事終了!_b0356971_10364126.jpeg

by nakamarublog | 2018-07-31 10:33